新旧

2011年04月18日



土曜日は、ウィルコム沖縄の
新イメージガール発表会と、
ヒガリノちゃんの卒業式の
司会してきました!

控え室の光が暗くてあまり
キレイに写っていませんが、
2人ともピチピチで可愛い(@ ̄ρ ̄@)

左がヒガリノちゃん。
これから東京で頑張るそう!
右が真玉橋さやちゃん。
沖縄市出身の新イメージガール!

2人とも、めちゃくちゃいい子で
おばちゃんキュンキュンしちゃったよ(笑)




そして司会は比嘉周作さん!
打ち合わせの時点でちゃー笑いーw
楽しかったです(^^)

さすが周作さん。
司会進行うまかったなぁ〜
沢山勉強になりました!
お疲れ様でしたー( ´ ▽ ` )ノ

今後、このピチピチな2人の
活躍が楽しみです♪


LOVE


同じカテゴリー(仕事)の記事
もろもろ
もろもろ(2013-08-14 16:34)

カヌチャ!
カヌチャ!(2013-06-17 09:28)

しーえむ
しーえむ(2013-05-03 00:37)

ごーるでん
ごーるでん(2013-04-29 13:27)

お泊り
お泊り(2013-02-07 14:57)

さつえーい
さつえーい(2012-12-19 17:17)


Posted by 糸数美樹 at 21:18│Comments(5)仕事
この記事へのコメント
飛ばして、いきなり
画像2から
見たので

周作さんが
新イメージガールかと
思いました 笑


沖縄姉妹ですね(^^)v

お疲れチャンです♪
Posted by 糸数美樹の弟役♪ at 2011年04月18日 21:31
皆さんの活躍期待してます!
Posted by ボジョレー女房 at 2011年04月18日 21:52
おばちゃ〜ん嘘です(笑)おねぇちゃん(笑)
Posted by てるてるっちょ at 2011年04月19日 00:55
ミキちゃんはおばちゃんじゃないさ~(@_@;)

全然負けてないよ~3人さわやかさ~

羨ましいスリーショットですね♪
Posted by 金太郎 at 2011年04月19日 21:23
代理受賞、違和感無かったですよ~♪

周作さんの自由っぷり凄かったですね♪

この人なら盛り上げてくれそうっていう

期待感がありますよね。
Posted by もっさり at 2011年04月20日 10:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。