ごーるでん

2013年04月29日

お久しぶりです!
みきとにーは元気です!

GW始まりましたねー
楽しんでますかぁ?.。゚+.(・∀・)゚+.゚

私は昨日シーミーで
そのあと庭で今年初!BBQ!

今日はゴールデン出張放送〜
お時間ある方遊びにきてね꒰ ´͈ω`͈꒱



昨日のしーみーすたいる
そして
今日の出張放送すたいる



またねー♪

LOVE



同じカテゴリー(仕事)の記事
もろもろ
もろもろ(2013-08-14 16:34)

カヌチャ!
カヌチャ!(2013-06-17 09:28)

しーえむ
しーえむ(2013-05-03 00:37)

お泊り
お泊り(2013-02-07 14:57)

さつえーい
さつえーい(2012-12-19 17:17)

イッテキタ!
イッテキタ!(2012-11-03 03:00)


Posted by 糸数美樹 at 13:27│Comments(3)仕事
この記事へのコメント
出張放送楽しかったです!お疲れ様でした♪
Posted by ボジョレー女房 at 2013年04月29日 17:48
ミキトニーと初めて写真撮れて嬉しかったです\(^o^)/ありがとうございました★でも、ミキトニーが可愛くて、コンパクト過ぎて、一緒に映ってる画像UPできません~_~;

平日は行けないので、またお出掛けで顔だします(#^.^#)
Posted by えり姫 at 2013年04月30日 02:07
自分は 青リンゴサワーよく
のみますよw
Posted by 糸数美樹の弟役♪ at 2013年07月28日 18:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。