メガネ1番CM〜

2011年09月15日

みなさん、TVCMみましたか??

そうなんです。私、みきとにーは
ミキトニーラブさんと
メガネ1番さんのCMに出演してますよ〜☆

初めてのTVCM。
めちゃくちゃドキドキしました!!
そしてやっぱり映像があると難しいですね〜

でも、めっちゃ楽しかったです^^
ラジオもテレビも新聞にも出ているので
まだという方、是非ちぇっくしてね♪
メガネ一番さんのHPにもメイキング映像など
載っているので、こっちも宜しく〜☆


メガネ1番CM〜

メガネ1番CM〜

メガネ1番CM〜

メガネ1番CM〜

ミキトニーラブさんの写真ももらったので
載せようね〜^^
ラブさんも初CMだってよ!ww

メガネ1番CM〜

メガネ1番CM〜

メガネ1番CM〜





LOVEハート



同じカテゴリー(仕事)の記事
もろもろ
もろもろ(2013-08-14 16:34)

カヌチャ!
カヌチャ!(2013-06-17 09:28)

しーえむ
しーえむ(2013-05-03 00:37)

ごーるでん
ごーるでん(2013-04-29 13:27)

お泊り
お泊り(2013-02-07 14:57)

さつえーい
さつえーい(2012-12-19 17:17)


Posted by 糸数美樹 at 13:21│Comments(9)仕事
この記事へのコメント
見たよー♪
こんなに息ピッタリなんだから、コンビ組んでデビューしたらいーのにw
Posted by 超たっくん at 2011年09月15日 13:26
CMも新聞もメイキングも見ましたよ( ̄∇+ ̄)
やっぱ可愛いね(*^_^*)
Posted by 成龍 at 2011年09月15日 13:39
みきさん可愛い♪
Posted by 金太郎 at 2011年09月15日 18:50
見ましたよ~(^O^)/
どちらも可愛さよ~~♪
ますますの活躍、期待してます!
Posted by あーの at 2011年09月15日 19:08
CM見たよ

NICEです〜^U+33C4^


続く
第二団も
期待してるょ〜

次は
糸数美樹さんとの
2ショット
期待してるそい^^


美里のBIGわんから
応援してます〜
わら
Posted by つ〜ね〜♪ at 2011年09月15日 20:55
見ましたぁぁ~♪

みきとにもミキトニーラブさんもでーじカワイイ(^人^)

しかし、立ってる時の足の形までホンとにソックリ(゜ロ゜)

二人(???)とも、体に気を付けて下さい(^o^)v

ますます忙しくなるだろうね~(((^^;)

みきとに、旅行の疲れは大丈夫??
Posted by そねファミリー at 2011年09月15日 21:29
メガネ一番のCMネットで見たよ~

みーきめっちゃ可愛かったさ

毎日『レディオクィーン』が頭ん中でグルグルーしてるよ(笑)
Posted by なめこ@ at 2011年09月16日 13:50
今更だけど、CM観たよ~!
CMのMikitoney Love さんかわいかった~www

あっ、も、も、もちろん…み、み、みきとにーも……モゴモゴモゴ(笑)

次のCMも期待してます。
Posted by あァろん☆ at 2011年09月16日 18:59
あれ、スタッフとの写真にみきとにが映って無い・・・?
Posted by ChangLingJunChangLingJun at 2011年09月20日 15:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。